
![]() |
10日間連続でクイズに正解すると入浴料金が3,000円offに!
休むことも間違うことも許されない緊張の10日間! その後には嬉しい割引が待っている! 10問正解した画面をプリントアウトして 切らずにご持参ください! ※挑戦中に不正解や回答抜けがあった場合は正解数がリセットされます。 ※割引券の使用は最終回答日から1ヶ月以内、かつ当割引最終ご利用日から10日以上経過している場合とさせていただきます。 ※最終回答日の日付が未来になっている場合は、記載されている日より利用可能です。 |
※日付が月末から新しい月に変わる瞬間、それまでの正解がリセットされるという現象が確認されております。連続正解の10日間が月にまたがる場合は、念のため月末時点での正解状況をプリントしていただくか、携帯電話やデジカメなどで撮影して保存しておくことを強くオススメいたします。
万が一リセットされた場合は、保存されたものをご持参いただければ合算して割引させていただきます。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 |